INTERVIEW/対談

2020.04.04

インタビュー

インタビュー with 葵(CLUB BUMP SPIDER) 5ヶ月連続指名本数100本OVER

この記事をツイートする

 

2020年3月度、指名本数でグループNo.1の記録を打ち立てたのは、group BJ横浜「CLUB BUMP SPIDER」の葵幹部補佐だった。

独自の存在感でひときわ目を惹く彼に話を聞いた。

 

Q.まずは5ヶ月連続指名本数100本突破おめでとうございます。
この5ヶ月間で感じた変化について教えて下さい。

ありがとうございます。
指名本数を追うごとに見える景色が変わりましたが、具体的に「これだ」というものはありません。(笑)

 

Q.2020年3月度は指名本数グループNo.1という記録でした。
この記録はずっと狙っていたのでしょうか?

グループNo.1という記録はとても嬉しいですし、有り難いです。
ですが僕が狙っているのは年間No.1なので、月間のNo.1は通過点の一つと捉えています。

 

Q.ホストになる前のことについて教えていただけますか?入店する前は何をされていたのですか?

ホストをする前は学生をしながらバイトを一生懸命やっていました。
性格上、僕は器用ではないので、その分バイトで任せられた事は期待以上に応えたいと思いながら働いていました。

 

Q.その時は何かやりたい事などもあったのですか?

特になく、ざっくり言うなら「有名になりたい」。ただそれだけでした。

 

Q.ホストにはどんなイメージがありましたか?

チャラい、モテる、お酒が強い。ですかね。(笑)
当時の僕には全く無いものだったので憧れました。(笑)

 

Q.新しい環境に馴染むのは大変ですよね。入店当時の思い出を教えてください。

入店当時は未成年でしたね。
悔しくて泣いたこともありましたが、それは未成年の時にしか味わえない事だとプラスに考えています。
今では良い思い出です。(笑)

 

Q.CLUB BUMP SPIDERに入店してから2年になりますね。
イメージが変わったことはありますか?

イメージが変わった事ですか?
拓哉社長は見た目とは違って、優しくて人情が厚いという事です。(笑)

お店の事など、自分以外の事を考えられるように成長させてくれた今の環境に感謝しています。

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
おすすめのものや好きなこと、好きな時間の過ごし方を教えてください。

僕は趣味とかは全く無いんですよね。(笑)
お客様に誘って頂いて、出掛けたりなどで休日を楽しく過ごさせてもらっています。

 

Q.ホストとして活躍するなかで、学んでいることはなんですか?

人間力。これに限ります。
どんな仕事をする上でも大事ですが、一番学んだのもこれですし、今も学んでいる最中です。

 

Q.いまの自分にとっての課題はなんだと思いますか?

知識の無さ、また世間知らずなところです。
ホストは博識でなければならないと自負しており、これから色んな事を学んでいっていきたいと思っています。

 

Q.個人としての目標を教えてください。

横浜No.1の店舗をつくり、代表取締役になる事です。
年齢は関係無い。僕にしか出来ないと思い、この思いを胸にこれから精進していきます。

 


 

: Twitter  / LINE

© group BJ. All Rights Reserved.