INTERVIEW/対談

2017.12.24

インタビュー

インタビューwith 九条カナメ主任(CLUB DARLIN) & 真樹司副主任(CLUB DARLIN)

Q.お互いの印象を教えて下さい。

九条カナメ(以下、カ):司は、THE、ホスト!!

真樹司(以下、司):カナメ主任は僕がイメージしてたホストっぽい外見ではなく、優しく好青年という印象でお店の掃除を教えてもらいました。
ちづる食堂に一緒に行きましたね。笑

 

Q.店舗に入ってから、思い入れのあるエピソードはありますか?

:入店間もなくして、「私すごくお金持ってます」みたいなお客様が僕らにホスホスからLINEがきて、後日お店にご来店されて、写真ピックアップがカナメ主任と僕でなかなか決まらず5回転くらいしました。
結果僕が飲み直しもらったんですが、それっきり連絡取れなくなりました。笑

: 2回目のバースデーに2000万売ってNo.1取るはずがNo.3でした。。

 

Q.今後、楽しみにしてほしいところは?

:group BJの1億組を今後倒していくのは間違いなく僕です!

:僕自身はもちろん、CLUB DARLINの更なる飛躍です!

Q.他のホストと自分の違いは何でしょう?

:真面目。その場しのぎでホストをしていないことです。

:私服で出勤したり最近は髪短いのが流行ってますが、僕は変わらずジャケットやスーツに髪は長髪です。指名が取れなくなったら切ります。笑

 

Q.どんな幼少期を過ごしてきましたか?

:運動が好きで学校で昼ごはんの時間も、ご飯食べる時間がもったいなくてご飯残して校庭で遊んでました。

:活発で元気な少年!ゲームなどはほとんどせず、外で遊んでいました。笑

Q.好きな音楽・映画を紹介して下さい。

:好きな曲はBTS、TWICE、BLACK PINK、映画はMARVELです!

:CLUB DARLINに入店してから、一切聴かなかったK-POPを聞く機会が増えて好きになりました。映画はサスペンスとか見ます。

 

Q.もし明日地球が滅亡するとしたら何をしますか?

:地球が滅ばない方法を考える。アベンジャーズを呼び共に戦う!

:ありとあらゆるクリスタルやシャンパンを売掛でもいいから入れて歌舞伎町最高売上を出します。笑

 

Q.最後に一言お願いします。

:最後まで見ていただきありがとうございました。
ホスト初めて3年半ですが、まだまだ成長します。
CLUB DARLINすごく楽しくて最高なお店なので是非ご来店お待ちしてます!

:薄め?濃いめ?カナメ!!笑


■CAST

九条カナメTwitter / Instagram / LINE

真樹司Twitter / Instagram / Blog / LINE

© group BJ. All Rights Reserved.