INTERVIEW/対談

2018.05.25

インタビュー

スペシャルインタビュー w/ 一条ヒカル(BLACK DIAMOND CLUB)&九条カナメ(CLUB BIDAN)

Q.今回カナメ代表代理が新しく店舗トップとなり、CLUB BIDANを立ち上げる事となりますが、ずっと一緒に歩んできたヒカル社長からアドバイスはありますか?

一条ヒカル(以下、ヒカル):カナメは大丈夫じゃないですか!?(笑)

九条カナメ(以下、カナメ):笑

ヒカル:プレイヤー力有り、人徳有り、うん。大丈夫でしょう!

カナメ:ありがとうございます!

Q.お互い初めて会った際の印象は如何でしたか?

ヒカル:最初カナメはホストに興味が無かったんですけど、僕が口説いて入店してもらったんですが、、、生意気でしたね(笑)自分、事務所入っているんで!みたいな(笑)

カナメ:今、逆に、、あの頃の自分が入ってきたら。。。結構言ってますね。(笑)

Q.カナメ代理から見て、ヒカル社長はどのような印象でしたか?

カナメ:僕はヒカル社長じゃなければホストをやっていませんでした。社長と知り合ってすぐに、インターネットで検索したら写真がいっぱい出てきて、有名な人なんだなと。

最初はホストに怖いイメージがあったので、すぐ喧嘩があったりするのかなというイメージで、臨戦態勢で体験入店に行ったんです。(笑)

そしたら、全然そんな事は無くて、皆優しくて、やってみようと入店を決めました。

Q.一緒に働いていた期間、ヒカル社長から見たカナメ代理はどのように映っていましたか?

ヒカル:カナメは自分で上に上がってきたな!って思います。一つ上の世界を見せたら、何が何でも上がってくる!みたいな。

カナメ:最初はシフトで、皆年下だったのですが、顔もトークも負けていないのに、なんで売上が負けているんだろうと思った時に、あ、シフトだからかと思ってレギュラーで出勤するようになりました。

ヒカル:レギュラーになってからは早かったよね!

Q.そんなカナメ代理が、今お店を任されると聞いて、どう思いますか?

ヒカル:シンプルに嬉しいです。もともと、人生を預かったわけだから、全責任を取ってやるという気持ちで口説いたので、同じグループでお店を出せるのは嬉しいです。

これからはライバルだからね?

カナメ:有難う御座います!これからはどっちのお店が上に行くのか!楽しみです!

Q.BIDANはどんなお店にしていきたいと思いますか?

カナメ:まずは、明るいお店にしたいです!誰かが暗い顔をしていたら歩み寄って声をかけて上がられるような。皆が楽しそうにしているという事を一番に考えています。

ヒカル:それが一番いいじゃん!カナメが店舗トップになるって聞いた時は、自分の息子が僕を継いでくれたんだという気持ちで、凄く嬉しかったです。

BIDANのVIPってすごいんでしょ?

カナメ:はい!すごく豪華になってます!

新しい店舗の立ち上げで、単純に今が一番楽しいです。仕事量が増えて、パソコンも買って、ヒカル社長の見様見真似でやってみようかなって思うんですけど、なかなか難しいですね。

でも、良いお店を作りたいので、頑張ります!

ヒカル:カナメなら大丈夫です!(笑)

© group BJ. All Rights Reserved.